本文へジャンプ
ブログ
  皆さん、こんにちは。サークルBLACK PROJECTで細々と活動している代表の
 BLACKと申します。BLACK PROJECTでは、主に同人ノベルゲームを作ってお
 ります。ここでは、ゲームの進捗状況や、それとはまったく関係ないこともぐだぐ
 だと書いていきますので、よかったら、暇潰しに見てもらえればと思います^^
 

2012年10月13日       ゲームの進捗状況

 皆さん、お久しぶりです。BLACKです。もうすぐ、とある兄妹の葛藤(完成版)完成
 しますが、試しにテストプレイしてみて、まだ、ちょっと気になる 所があったので、
 今は、気になる所の修正をしております。これが、中々、上手くいきませんが、
 もうすぐ終わりそうな感じなので、皆さん、楽しみに待っててください。
 それでは、それではまた。^^

2012年9月30日       今日は、凄い天気でした><
どうも、皆さん、お久しぶりです。今日は、凄い天気でしたね。、風が強く吹き、雨 もいっぱい降っており、暴風警報も発令されました。僕は、野暮用で、外に出てい ので思いっきり雨に当たりました。いえ、ちゃんと傘は指してたんですが、前述の  とおり、風が強く吹いていたので、傘の骨が折れて、使い物にならなくて、大変で 
した。せいぜい、体調には気を付けたいと思います。 
皆さんも外に出ていた人がいれば、体調にはお気を付けください。それでは今日 はこの辺で。
2012年9月28日        お久しぶりです。^^

 どうも、お久しぶりです。BLACKです。1週間おきに、ブログを更新しようと思い
 つつ、色々とこちらの都合で忙しくて、気付いたら、3週間経っておりました。申
 し訳ない。><いや、遊んでたわけじゃありませんよ。決して。(言い訳)
 あ、そうそう、とある兄妹の葛藤(体験版)がダウンロード出来るようになりまし
 たので、よかったら、プレイしてみて下さい。^^

2012年9月7日         皆さん、こんにちは。

今日は、まず物語のキャラクターを
紹介したいと思います。
まず、最初に、物語のメインヒロイン
を紹介します。主人公の義理の妹の
草本沙希ちゃんです。
このキャラクターは、僕が考えたキャラクターの中では、1番のお気に入りであると同時に、1番苦労してデザインしたキャラクターですが、どこが1番
苦労したかと言うと、髪型ですね。どんな可愛い髪にしようか考えました。最初は、ロングにしたり、ツインテールにしたり、いろいろ試してみました
が、何となくサイドテールが似合いそうだったので、サイドテールにしてみ
ました。自分自身で言うのも何ですが
可愛く作れたと思います。